今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年10月06日

AI競馬は、完全無料という点では良いと思います。

会社概要
【サイト名】
AI競馬
【サイトURL】
http://www.aikeiba.jp/
【会社名】
Phoenix Communication Services GmbH
【代表者】
Manfred Graenzler
【会社所在地】
〒135-0063 東京都江東区有明3丁目7番地26 有明フロンティアビルB棟9階
【電話番号】
03-5530-9262
【メールアドレス】
info@aikeiba.jp
これは良いなという点

無料は無料でも、本当にお金がかからない
「完全無料」と謳ってはいるものの、実は有料会員にならなければいけないのでは?という警戒心を持っている人もいるかと思いますが、このサイトは、メールアドレスでの登録さえしておけば、全レースの買い目が閲覧できるといった点が素晴らしいと思います。
ちなみに閲覧できる買い目の馬券種はというと、

「単勝」 ・ 「枠連」 ・ 「馬連」 ・ 「3連単」

の4つとなっています。
また、的中結果なども、リアルタイムで更新されていくというのが一番気に入った部分でもありますね。

不親切さを感じる点

メルマガが週1回のみ
この件について「言われてみればそうだな。」と思っている人も結構居るかもしれません(笑
競馬予想サイトといえばメルマガが付き物といったイメージが強いだけに、「ありゃ??」と拍子抜けみたいな感じになります・・・。
メルマガの内容についてですが、その週に行われる重賞レース等のイチオシ馬情報の他に、『トレセン裏ニュース』というタイトルでの記事更新しました的なコンテンツのURL紹介などといったコンテンツのみとなっています。

このサイトのスタイルをあーしろこーしろというようなことは言うつもりはありませんが、メルマガが来た事さえ忘れてしまいがちといった感じであるので、出来たらメルマガ配信の頻度を増やしてくれたらな~なんて考えています。

posted by ケイバマニア at 17:37| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。