今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年10月07日

無料買い目の提供数では、競馬トレンドが一番かもです

会社概要
【サイト名】
競馬トレンド
【サイトURL】
http://kbtr.net
【会社名】
株式会社ビジネスアルファ24
【代表者】
久保田 峰夫
【会社所在地】
東京都港区南青山2-27-20 南青山NSビル5階
【電話番号】
03-4330-5267
【メールアドレス】
info@kbtr.jp
このサイトの「ここが素晴らしい!!」

完全定額制
予想サイトの中には「完全定額制」としてのスタイルを維持しているところもあると思いますが、この予想サイトの場合は、”半年コース”・”3ヶ月コース”と2つ用意されています。
管理人が利用した事がある時には”半年コースのみ”であったのですが、「気持ち的にちょっとだけなら・・・」という人の為に、”3ヶ月コース”が用意されたのかもしれませんね。

無料情報で閲覧できるレースの買い目は1開催につき「8レース分」
無料買い目の提供レース数は競馬予想サイトごとにバラバラですが、このサイトは1開催につき8レース分の馬連の買い目が閲覧できる事が、無料会員ならではの一番の武器かもしれません。
どういうことかと言うと、今の時期は、東京・京都のみの開催なのですが、それぞれの「1〜8Rの馬連の買い目が閲覧できる」ということです。
つまり、合わせて16レース分の馬連の買い目が閲覧できるという事なんですね〜。

有料情報であると勘違いを起こしそうな無料会員ならではのメルマガ
この項目にて、「あ〜確かにそうだな。」という人もいるかと思いますが、改めて書きたいと思います。
無料会員に配信されるメルマガの内容としては、以下の通りです。

<重賞レース前日>
1.最終追い切りから見た、イチオシ馬情報が配信される。
2.前日予想と題した前日予想が◎○▲といった形式で配信される。

<レース当日>
朝9時40分くらいになると、「それぞれの開催場所の1〜8Rの馬連の買い目が閲覧できますよ」といった内容のメルマガが配信されるだけではなく、馬場状態・オッズなどから考慮したお勧めの開催場所(メルマガでは推奨会場という言葉で通している)に関する情報が配信されます。

この予想サイトの「もったいない点」

会員登録は携帯からのみ
ここ最近予想サイトが異常なくらい乱立している中、周りに流される事なく独自のスタイルをしっかりと持っていて、的中実績もしっかり伴っているという点については、管理人だけではなく、競馬予想サイトを利用した事がある人であれば、誰もが認める老舗サイトといえるかもしれません。
しかし、この老舗サイトと言う別名を持つ「競馬トレンド」という予想サイトは、パソコンからの登録は一切出来ず、全ては携帯からの登録しか出来ないというちょっと悲しいというか、残念と言うか、そんな感じでございます。
このサイトの登録手順としては、携帯からの登録を済ませた後にログイン情報をもらうのですが、そのログイン情報でパソコンからでも利用できるといった内容となっているので、

携帯からのみの登録だけではなく、パソコンからでも直接登録できるようにお願いしますよ〜

という嘆きの声を出さずにはいられないといった人も少なくはないのではないかと思います。

 

「競馬トレンド」という予想サイトに関しては、上記の「もったいない点」さえ改善してくれれば言う事なしであるだけに非常に残念な気持ちなのであります。

posted by ケイバマニア at 14:59| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。