今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年10月11日

高配当.comは、競馬における稼ぎ方を熟知していますね

会社概要
【サイト名】
高配当.com
【サイトURL】
http://ko-haito.com/
【会社名】
株式会社MAY
【代表者】
樋垣 政樹
【会社所在地】
〒161-0034 東京都新宿区上落合2-22-12 304
【電話番号】
0570-011180(全国共通ナビダイヤル)
【メールアドレス】
info@ko-haito.com
このサイトの「ここがグー!!」

10万・100万馬券が毎週のように飛び出ている
「高配当.com」という予想サイト名の通り、かなりの確率で高配当馬券を輩出しているといえるかもしれません。
これは、的中結果の欄を見ても一目瞭然だし、サイトの左側に並べれられている高額払い戻し証明書が全てを物語っているような気がします。
情報提供者の「馬芳氏」に関しては地方競馬の馬主であり、中央競馬の一口馬主ということもあり、新聞に取り上げられていない事も情報として把握しているからこそ、その情報の中から、信憑性のあるものだけを会員に提供しているのではないかと思います。
その結果として、普通の万馬券ではなく、10万や100万などの特大馬券を握り締める事ができるのだという風に自分なりに解釈すれば、納得がいくような気がします。

中央競馬以外に南関東競馬の予想も提供している
競馬予想サイトの中には、中央競馬だけの予想を提供しているところもあれば、地方競馬(南関東競馬)とダブルで予想を提供しているところもあります。
管理人も、南関東競馬に精通しているという事もあり、なぜ地方競馬の中でも南関東競馬が一番稼ぎやすいかという事も分かるような気がします。
理由としては、荒れる時と荒れない時の区別がはっきりしているというのが真っ先に来るのかもしれません。
また南関東競馬の重賞は、基本的に毎週水曜なのですが、傾向的に「平日は地方競馬で週末は中央競馬だ」という人が増えていっているからだとも受け取れます。
このサイトに関しては、そういった競馬ファンの想いをしっかりと形にしているといえるのかもしれません。

このサイトの「これは勘弁してほしい・・・」

配信されるメルマガの殆どが「info」という件名
一応会員となっている管理人のところにも配信されているのですが、このサイトから配信されるメルマガの件名が殆どが「info」となっているのです。
最初見たときは、なにかお知らせか何かかな?と思ったのですが、いざ内容を見てみると、面白そうな企画というかイベントというかそんな感じのメルマガとなってるだけに、拍子抜けというか、「あれっ・・・」ってなってしまいますね。
他に良い件名があるような気がしますが、「info=お知らせ」という意味の通り、今週は面白い企画やりますよ〜といった合図であるのかもしれません。

とは言っても、もうちょっと分かりやすい件名にしてほしいものです・・・。

今のところ、このサイトに関する、要望はこれだけですね・・・。

posted by ケイバマニア at 19:23| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。