今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年10月13日

番記者ネットは、手引き的な内容のコンテンツが満載です

会社概要
【サイト名】
番記者ネット
【サイトURL】
https://www.bkisya.net/
【会社名】
株式会社番記者ネット
【代表者】
菊地 郷二郎
【会社所在地】
〒104-0045 東京都中央区築地四丁目3-4 リッツ銀座5C
【電話番号】
FAX:03-3543-8578
【メールアドレス】
bankisya@bkisya.net
このサイトの「ここがグー!!」

各記者がかき集めた有力情報の詰まったブログを会員なら誰でも閲覧可能
このサイトに所属している記者は普通の記者ではなく、競馬専門紙の会社に所属していた名の通った記者であるのですが、前職での経験を生かした情報収集には無駄が一切ないような気がします。
また、仕入れた情報をブログとして公開しているですが、有料会員しか閲覧できないといった制限はなく、会員なら誰でも閲覧できるといった点が良いといえるかと思います。

当サイトの見方を分かりやすく記載している
他の予想サイトではあまり記載されていない内容なのですが、このサイトでは「当サイトをこのように利用したら、確実に近い馬券を握り締める事ができる」といった手引き的な内容のコンテンツがあるというのが、このサイトの最大の武器なのかもしれません。

このサイトの「これはどうなの???」

買い目がやたらと多い時がある
競馬のレース展開には「人気再度での決着になりそう」だとか、「混戦になりそう」などといったある程度の荒れる荒れないという予測が立てられますね。
このサイトの場合は、そこそこ当たっているというケースが多いのですが、大波乱となったレースの買い目を見てみると、やたらと多い時があるようです。
トリガミになる事はしばしばあるのですが、高配当の中の高配当を狙おうとするレースに限って買い目が通常時より多くなるといったことがしばしば見受けられます。
気持ちは分かるのですが、買い目の点数は一定にしてもらいたいものです。
それさえなければ、結構魅力的なサイトなんですけどね・・・。
そういった意味では、ちょっと残念ですね〜。

posted by ケイバマニア at 15:55| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。