今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年10月20日

シンクタンク競馬NETは的中金額に高低差がありすぎます。。

会社概要
【サイト名】
シンクタンク競馬NET
【サイトURL】
https://www.bkisya.net/
【会社名】
株式会社シンクタンク
【代表者】
吉川 朗
【会社所在地】
〒190-0011 東京都立川市高松町2-27-27
【電話番号】
042-333-3330
【メールアドレス】
info@tkeiba.net
この予想会社の「ここがスバラシイ!!」

元JRA騎手「安田富男」が完全監修という、より確実性のある情報提供
他の予想サイトでは「競馬関係者などの情報提供」といったシステムがあるかと思いますが、このサイトに関しては、 「安田富男」元騎手による視点での一番危険な人気薄の馬などの情報や、レースにおけるペースや展開など、競馬予想に欠かせない情報が満載といった感じがします。

この予想会社の「これは素直に喜べない」

的中金額の波がかなり激しい
この予想会社から提供される買い目としては、

3連単・・・2頭軸マルチで30点か〜60点くらい
馬連・・・2点〜10点くらい
3連複・・・10点〜30点くらい

となっていますが、的中した買い目の中に人気薄の馬が入っていればいいのですが、そのようなケースはあまりないような気がします。
つまり、「このレース獲ったんだけど・・・。マイナスです。」といったことがしばしばあるような感じですね。
3連複20点くらいで20万馬券が当たった時が過去にありましたが、当たった時の的中金額に高低差がありすぎて、ちょっと困るといった点さえなければいいのですけどね。

posted by ケイバマニア at 11:48| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。