今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年10月25日

神馬は、的中実績ではもうちょっと自信を持ってほしいものですね

会社概要
【サイト名】
神馬
【サイトURL】
http://www.kamiumaweb.com/
【会社名】
株式会社TECNORA
【代表者】
吉川 朗
【会社所在地】
東京都中央区銀座1−3−3 G1ビル7F 249号
【電話番号】
03-5428-3484
【メールアドレス】
info@kamiumaweb.com
この予想会社の「ここがスバラシイ!!」

宝くじよりも効率よく稼げるという事を説明してくれている
サマージャンボ宝くじなどもギャンブルの一環であるという考え方の人もいるかと思いますが、宝くじで1等などを当てるという確率と、競馬で万馬券が的中するという確率を比較して説明してくれている部分が一番分かりやすいといった点が素晴らしいのではないでしょうか。
「競馬って、どうせギャンブルの中のギャンブルだし、馬券を買っても当たりっこないし・・・・」といったネガティブな気持ちをポジティブにしてくれるといっても過言ではないような気がします。
簡単に言うと、「競馬ってこんなに当たるんだ〜〜。」という競馬に対するイメージを完全に払拭している予想会社ではないかと思います。

この予想会社の「これはちょっと不安・・・」

的中してるのに、なぜか控えめに的中と記載されている
他の予想会社では的中しているレースに関しては、堂々としているといった感じがしていますが、この予想会社の場合は、的中したレースでも、「的中しました。。。」とボソボソと公開しているような気がしてなりません。
当たっているのなら、「的中しました!!よっしゃ〜〜!!」と声を大にして発表してもいいのではないかと管理人は感じます。

「メールが届かない時は、電話して下さい」って・・・・・?
この一言に対して結構ためらいを感じている人も居るのではないかと思います。
「ひょっとして、この予想会社って電話連絡がメインなの??」と錯覚を起こしてしまいがちといった感じですが、管理人なら「別に電話ではなくてメールでもいいじゃん??」と言ってしまいそうです(笑
この予想会社ならではのやり方があるのだと思ってしまえばそれまでなんですが・・・・。

posted by ケイバマニア at 17:25| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

