今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年10月27日

CHECKMATEは、関西馬最新情報としてはいいんですけどね・・・。

会社概要
【サイト名】
CHECKMATE
【サイトURL】
http://www.kamiumaweb.com/
【会社名】
有限会社 Real
【代表者】
金子 伸之
【会社所在地】
滋賀県栗東市御園1832
【電話番号】
077-558-2255
【メールアドレス】
info@cmjra.jp
この予想会社の「ここがスバラシイ!!」

競馬における西高東低の意味を教えてくれている
そもそも、競馬における西高東低という意味は、栗東トレーニングセンターの所属馬(関西馬)のレベルが、美浦トレーニングセンターの所属馬(関東馬)より勝っているという事なのだが、その違いとはもともとの土地の起伏にあるということが書かれています。
調教コースの1つである坂路にしても、栗東トレセンの方がより心肺機能の上昇に非常に役立つといった事等の要因等が重なった上での西高東低なのであるという由来的な意味もしっかりと教えてくれています。

元JRA調教師である浜田光正氏の完全監修による確実に近い情報の提供
競馬関係者の中でも、名伯と呼ばれたJRA元調教師「浜田光正氏」が完全監修の下での、会員への情報提供というシステムである為、会員はそのレースに出走する関西馬の全ての情報を把握する事が出来るだけではなく、人気に左右される事なく、激走情報なども知る事が出来るという1つの情報で数多くの事が把握できるといった点が素晴らしいのではないかと思います。

この予想会社の「ここが、なんか物足りない」

的中したレース情報を知りたいのに1レースしか記載されていない
「チェックメイト」という予想サイトは、関西馬に関する情報が他のどの予想会社よりも満載なのですが、その分、的中結果に関しては、1週間に1レースしか記載されれていないというのが、ちょっと残念な部分です。
的中実績は他にもあるような気がしますが、1週間に1レースのみの的中実績の記載に関しては、何か物足りないというかそんな感じがしますよね・・・。
管理人はというと、関西馬について細かい部分まで知りたいという願望があったので会員になったわけですけどね・・・。
でも、的中実績に関しては、やはりどこか物足りなさを感じています。

posted by ケイバマニア at 15:36| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。