今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年11月08日

デンジャラスホースは、穴党専門としてはいいと思いますが・・・

会社概要
【サイト名】
デンジャラスホース
【サイトURL】
http://d-uma.jp/
【会社名】
株式会社ヴィクトリーサークル
【代表者】
吉羽正充
【会社所在地】
〒183-0016 東京都府中市八幡町1-14-37
【電話番号】
042-369-4528
【メールアドレス】
nfo@d-uma.jp
この予想会社の「ここが魅力的だ!!」

過剰人気している馬をばっさりと買い目から外す
競馬予想の際には、何気なく人気馬とか言ったりしますよね。
中には過剰人気している馬もいたりするのですが、このサイトの場合は、そういった馬の情報を完全に把握しているかのように、ばっさりと買い目から外した上で会員に提供してくれるといったところが、穴党にとっては非常に魅力的な儲け話へと直結する最大の勝因であると考えています。

この予想会社の「これはどうなんだ??」

確実に上位入線するであろう上位人気馬もばっさり切る事がある
新馬戦とかで、ダントツの1倍台に支持された馬ってよく見かけますよね。
ごくまれにある事なんですが、この馬は1倍台だけど、このメンバーなら間違いなく勝つであろうといった場合でも、買い目から外してしまうといった事があるので、

「勘弁してくれよ〜〜」

といった感じで嘆きに入る事がしばしばあるのが、ちょっと痛いですね。。。
確かに馬券的には面白くない決着とかあったりするのですが、根っからの穴党的なサイトであることに対して、「おいおいおいおい〜〜〜」ってなった事が数え切れないくらいあるような気がします。

posted by ケイバマニア at 17:44| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。