今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年11月10日

太陽ホースは、競馬専門紙をメインとした予想会社としては素晴らしいのですが・・・。

会社概要
【サイト名】
太陽ホースレポ
【サイトURL】
http://d-uma.jp/
【会社名】
株式会社ヴィクトリーサークル
【代表者】
盛田 篤
【会社所在地】
〒190-0011 東京都立川市高松町2-20-24
【電話番号】
記載なし
【メールアドレス】
office@1taiyou.jp
この予想会社の「ここが魅力的だ!!」

他の競馬新聞の情報に左右される事のない分析スタイルで、大穴馬券も獲得
「太陽ホース」は、競馬新聞の中では一番最強と言えるのではないかと思います。
その理由としては複数あるのですが、一番大きい要素的なものが、競馬初心者から穴党までもが確実に万馬券を手にする事が出来るといった特徴があるからであると思います。
この新聞はどこでも買えるというわけではなく、関東の一部地域にて限定発売されているのですが、初めての人でも分かりやすいように、買う際にある程度の見方について説明してくれます。

この予想会社の「これは不可能なの??」

全国の競馬場のみで販売するとかでもいいんじゃないの???
「太陽ホースレポ」という競馬新聞を購入した事がある人なら、誰しもが抱いた疑問であると思います。
この新聞の発売場所は以下のようになっています。

東京競馬場
中山競馬場
ウインズ立川
ウインズ渋谷
ウインズ新宿
ウインズ後楽園
ウインズ銀座
ウインズ錦糸町
ウインズ浅草
ウインズ横浜

確かに東京在住の人は買いたいときにいつでも買えるといった感じがするのですが、もし万が一転勤とかで東京から関西とかに移った人で、「太陽ホースレポ」を愛読していた人なんかはせめて、競馬場のみの販売でもいいのでは??なんて感じでクエスチョンマークが頭に残ってしまっているのではないかと、ちょっと考えてしまいますね。

先ほども書いたとおり、この予想会社はかなりの実績を上げているだけに、上記のような素朴な疑問を抱かせてしまうという点では、ちょっとショックですね。

posted by ケイバマニア at 15:48| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。