今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年11月15日

ウマニティは、競馬SNSとしては一番いいと思うのですが・・・

会社概要
【サイト名】
ウマニティ
【サイトURL】
http://umanity.jp/
【会社名】
株式会社ウマニティ
【代表者】
地曳 哲也
【会社所在地】
〒104-0061 東京都中央区銀座1−9−5 IKEDAビル7F
【電話番号】
03-6228-6483
【メールアドレス】
記載なし
この予想会社の「ここが面白い」

自分のヴァーチャル予想が的中すれば、ランクが上がる
「ウマニティ」というサイトはmixiのようなSNSサイトなのですが、日記感覚で予想などを書き込みが出来るだけではなく、実際に馬券を買わないヴァーチャル予想というコンテンツがあります。
そのバーチャル予想にて的中すればするほどランクが上がっていくのですが、競走馬と同じく、最初は「新馬」から始まり、「未勝利」、「オープン」等といったクラスに昇格していきます。
勿論、クラスがあがっていけばいくほど、他の会員からより注目されやすいといったメリットを感じます。

この予想会社の「これは気分が萎える」

ヴァーチャル予想をしない日が続くと、ランクが下がる
知人から教えてもらった直後は結構凝っていたというかそんな感じなのですが、連勝とは行かなくても、「オープン」クラスまで行ったのにもかかわらず、しばらくやらない日が続くと、未勝利に下がってしまうといった事が、「何だよこれ?や〜〜めた」といった「再びここまで上げたのに〜〜」的な嘆きに入ってしまうわけです。
それさえなければ、今現在も頑張って続けてやるといった気になれるだけに、非常に残念です。

posted by ケイバマニア at 17:39| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。