今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年11月23日

優駿投資会は、投資競馬というジャンルとしては素晴らしいんですが・・・

会社概要
【サイト名】
優駿投資会
【サイトURL】
http://yushun-t.com/
【会社名】
株式会社アムロ・コミュニケーションズ
【代表者】
高野 宗孝
【会社所在地】
東京都新宿区西新宿3-1-5  新宿嘉泉ビル8F
【電話番号】
03-5728-7965
【メールアドレス】
info@yushun-t.com
この予想会社の「ここが面白い」

そのレースに出走する各馬のデータを指数化
各馬の情報を文章で分析しているといった予想サイトが結構多いのですが、その中でも、様々なデータを指数化する事により、誰が見ても分かりやすいといった情報を会員に提供している予想サイトの1つであるといったところが、結構面白いのではないかと感じます。
予想サイトのジャンルとしては「投資競馬」となるのですが、長い期間にわたってコツコツと回収率を上げていくのにぴったりといったところでしょうか。

この予想会社の「ここは、こうして欲しい」

的中結果の閲覧は日曜の20時頃配信のメールマガジンのみ
このサイトを利用している人だけではなく、初めて見に来た人・予想サイトを選ぶ基準として的中実績を最初に見る人が最初に感じることではないかと思います。
確かに他の予想サイトでは、会員になる前から閲覧できるサイト・無料会員になってから初めて閲覧できるサイトといった感じに分かれると思うのですが、このサイトの場合はサイトのコンテンツとしてではなく、日曜の夜のメルマガ配信にての閲覧のみとなっているので、「かなり不親切」という一言に尽きるのではないかと誰しもが感じる事でしょう。

posted by ケイバマニア at 18:08| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。