今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年11月30日

馬宗は、競馬初心者の予想会社としてはいいんですけどね・・・。

会社概要
【サイト名】
馬宗
【サイトURL】
http://www.umamune.net/
【会社名】
TRUSTinc
【代表者】
田中浩太郎
【会社所在地】
東京都新宿区西新宿7-18-12
【電話番号】
0570-020-100
【メールアドレス】
info@umamune.net
この予想会社の「ここは凄い!!」

競馬初心者用に、用語などのコンテンツが用意されている
予想会社の殆どが専門用語のオンパレードで、「競馬用語を知っている事が大前提」といった感じがするのですが、この予想会社の場合は、競馬初心者が最初に苦戦するであろう競馬用語辞典的なコンテンツを用意してくれているということもあり、非常に助かるといった感じではないかと思います。

 

どの情報で的中したのかが一目瞭然
この予想会社には、公開情報とメルマガ情報の2つの情報があるようです。
どこかの予想会社でも同じ表記をしていたような気がしますが、メルマガ情報での買い目もそこそこ的中しているという事が伺えます。

この予想会社の「これは、いいの?」

他の予想会社も紹介している
独自の買い目を会員に提供している予想会社であることには間違いないと思うのですが、他の予想会社も紹介していますね。
これを見た時、思わず、

 

自信がないからなのかな??

 

なんて考えてたりもしました。

結構良さげな予想会社であるだけに残念です。

posted by ケイバマニア at 17:46| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

