今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年12月07日

暴露王は、本命にした馬が1着になるという凄い情報を持っているみたいですが・・・

会社概要
【サイト名】
暴露王
【サイトURL】
http://www.896.co.jp
【会社名】
有限会社リベレーションラボ
【代表者】
石井 孝佳
【会社所在地】
〒151-0071 東京都渋谷区本町2-38-7
【電話番号】
03-5330-0666
【メールアドレス】
info@896.co.jp
この予想会社の「ここは尊敬したい!!」

人気関係なく、本命にした馬が優勝している
普段、何気なく競馬予想をして勝った負けたなどと一喜一憂しているといった日々を送っていると思うのですが、この予想会社の凄いところとしては、本命にした馬が優勝しているということでしょうか。
ただでさえ1着馬を当てる事自体結構難しい事なのですが、いとも簡単に優勝するであろう馬を本命にするということは、競馬関係者等の有力な情報があってこその勝利馬券という風になっているような気がします。
数多くの情報の中から有力な情報のみを会員に提供するというスタイルとなっている点では、思わず脱帽してしまいそうになります。

この予想会社の「ここは、こうしてほしい。」

有料情報コースが多すぎるんじゃない?
この予想会社の有料会員になりたての人は、誰もが同じことを思ったのではないかと思います。
改めて、数えてみると、メルマガ飲みの情報も含み「9つ」もあるということから、「ちょっと多すぎない??」・「どの有料コースに入ればいいの??」などといった質問が結構聞こえてきそうですね。
「最も当たっているコースに入れば良い」という一言のみで片付けられそうですが、会員にも分かりやすい有料コースに減らしてほしいような気がします。
でも、内容は濃い目に・・・・。
その方が、結構魅力があると思うんですけどね・・・・・。

posted by ケイバマニア at 21:03| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。