今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年12月09日

ZERO-UMAは、競馬初心者に対するコンテンツが豊富ですが・・・。

会社概要
【サイト名】
ZERO-UMA
【サイトURL】
http://zero-uma.jp/
【会社名】
株式会社 HMD
【代表者】
田中 勝
【会社所在地】
東京都中央区銀座二丁目12番12号 たちばなやビル3階
【電話番号】
0570-007-011
【メールアドレス】
info@zero-uma.jp
この予想会社の「ここはスバラシイ!!」

全くの競馬初心者に分かりやすいコンテンツ
予想会社に頼ろうとする人のなかには、予想会社自体を替えようとする人もいれば、競馬をこれから始めるんだという人もいるかと思います。
特に後者の人にとっては馬券の買い方さえも何も分からないといった感じであると思いますが、そういった人たちの為に、図入りでの馬券の種類や買い方といった道しるべ的なコンテンツが用意されているという点に関しては、スバラシイと感じます。

この予想会社の「この表現はどうなの??」

人気を裏切る可能性のある馬に対する表現がストレートすぎる!?
他の予想会社の場合では「人気薄の馬」という表現が用いられていたりするのですが、この予想会社の場合は、「危険馬」・「地雷馬」・「デンジャラスホース」と全く別の連想をさせてしまうといった表現が用いられています。
はたから見てみると、馬券に絡みそうな人気薄の馬に注意といった感じだと思うのですが、ここでは、全く逆の、飛ぶであろう人気馬のことを指しているんですね。。。
思わず、紛らわしいと言ってしまいそうです(笑

posted by ケイバマニア at 20:49| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。