今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年12月12日

ファンファーレは、見やすくて分かりやすいコンテンツを用意しているんですけどね・・・。

会社概要
【サイト名】
ファンファーレ
【サイトURL】
http://zero-uma.jp/
【会社名】
株式会社SK
【代表者】
松田翔平
【会社所在地】
〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷3-41-7
【電話番号】
03-3868-2254
【メールアドレス】
info@fan-fare.net
この予想会社の「ここはスバラシイ!!」

見やすくて、しかも分かりやすいコンテンツ
予想会社の中には、コンテンツが結構ごちゃごちゃで分かりにくいといったところもあるのですが、このサイトに関しては、見やすくて分かりやすいコンテンツであると思います。
コンテンツの中には、全く競馬をやった事がない人向けに、「馬券はどこで買えるのか?」「ネットでも馬券が買える」といった内容のものが用意されているという点ではスバラシイと感じます。

この予想会社の「これって矛盾してない??」

表現が矛盾している!?
情報提供レースというコンテンツにて、「弊社では、八百長・デキレースなど提供、お話は一切ございません。」という断り文句みたいな内容の部分があるけど、トップページの情報購入部分の「闇献金レースの実態」という言葉がイマイチ引っかかります・・・。

そもそも闇献金という言葉から連想するものは、個人差があると思いますが、管理人の場合ですと、裏取引などといった物騒な言葉を連想してしまいます。。。

「弊社独自のルートにて〜〜」という風には言ってあるようですが、「闇献金という言葉以外に、もうちょっといい表現がないのかよ??」って気がします。

もっとマシな言葉だったら、この予想会社のいいところが結構目立つような気がするだけに結構残念に感じたりもします。。。。

posted by ケイバマニア at 19:11| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。