今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年12月14日

勝馬指令は、勝ちに拘った情報を配信してくれるのは好きなのですが・・・

会社概要
【サイト名】
勝馬指令
【サイトURL】
http://k-uma.jp/
【会社名】
株式会社ミッション
【代表者】
松原秀樹
【会社所在地】
〒542-0062 大阪府大阪市中央区上本町西2-5-48-303
【電話番号】
06-6767-3822
【メールアドレス】
info@k-uma.jp
この予想会社の「ここはスバラシイ!!」

勝ちに拘った情報の基に的中実績をしっかりと築いている
普通の競馬新聞なんかは、ごく一部の情報しか載せる事はできない仕組みとなっているようですが、この予想会社に関しては、トラックマン等の競馬関係者と深いつながりを持っているという事もあって、規制される事なく勝ちに拘った情報のみを会員に提供しているといった点が、やはり魅力に感じる部分ではないかと思います。
また、的中実績に関しても、1レース1レースがより確実に近い情報が配信されているという事もあって、期待以上の配当が得られるのだと思います。

この予想会社の「時代の流れを感じる瞬間」

喜びの声は募集してないの!?
このサイトはあまり知られていないという事が原因か分からないのですが、喜びの声が去年の12月で止まっているということから、このように感じています。
競走馬に全盛期という言葉はあるのですが、予想会社にはこういった言葉は一切ないような気がします。
確かに、日に日に予想会社は増えていっていますが、勝馬指令という競馬予想会社の良さはまだ健在であると思うので、完全復活して欲しいという個人的な願いはあります

posted by ケイバマニア at 18:12| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。