今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年12月21日

ターフウィンは、より確実に近い情報を提供している予想会社ではありますが・・・。

会社概要
【サイト名】
ターフウィン
【サイトURL】
http://turfwin.net/
【会社名】
株式会社ヴィジョン
【代表者】
石嶺 明信
【会社所在地】
〒106-0032 東京都港区六本木7-6-18
【電話番号】
03-5761-4855
【メールアドレス】
info@turfwin.net
この予想会社の「ここはスバラシイ!!」

より確実な情報が会員に提供されている
この予想サイトの特徴でも触れたのですが、「ターフウィン」という予想サイトは、他の予想サイトとは違い、115からなる各情報収集チームが存在するといった点が一番の魅力であるという気がします。
確かにはたから見て、「すげぇ」と思わせてしまうようなことなのですが、それぞれのチームが各有力馬に対する情報をくまなく収集し、最終的には、それらの情報を本当に有力な情報なのかどうかを吟味し、最終的に残った情報を会員に提供しているといったサイクルとなっているような気がします。

この予想会社の「これはちょっと。。。」

メルマガは来るけどサイトは止まってる!?
先述の通り、このサイトには115からなる調査班が存在し、会員が満足するだけの的中実績を輩出しているというより確実に近い情報のみを配信してるという点では一番魅力的なのですが、サイトは止まっているが、メルマガはまだ配信されているという何とも奇妙なことが、ちょっと気になっています。
この件に関しては、複雑な気持で一杯なのですが、利用する会員の立場になって欲しいという個人的な願望があります・・・。

posted by ケイバマニア at 17:15| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。