今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年12月26日

馬券マイスターは、ネットで馬券が買える事の楽しみを教えてくれているのですが・・・。

会社概要
【サイト名】
馬券マイスター
【サイトURL】
http://uma-meistar.com/
【会社名】
株式会社ロジック
【代表者】
未記載
【会社所在地】
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
【電話番号】
03-6868-4156
【メールアドレス】
info@umameistar.com
この予想会社の「ここはスバラシイ!!」

ネットで買える環境がどれほど便利かという事を教えてくれている
競馬をやっている人の中には、実際に競馬場もしくは、ウィンズなどに行っている人もいるかと思いますが、考えようによっては、その移動する時間すらももったいないといった人も出てくる事でしょう。
そういった人たちだけではなく、これから即PAT会員などに加入しようとする人達の為に、ネットでの馬券の買い方が図入りで説明されているといった点が、親切味があるような気がします。
確かに、今までどおり競馬場などに足を運んで、他人と的中した喜びを分かち合いたいといった人もいるのは承知しているのですが、今年の4月から始まった新サービス「WIN5」はネットでしか買えないという事から、馬券はネットで買う時代が到来しているという事を教えてくれているといってもいいかもしれません。

この予想会社の「これはちょっと。。。」

コンテンツが見にくい・・・
この予想サイトに初めて登録した人が誰しもが思うのではないかといった点ですが、若干見にくいコンテンツがあるということに、「あれ??」なんて感じる人も多いかもしれません。
というのは、無料コンテンツの初心者ナビというコンテンツの事なのですが、ブログ形式というか、新しく設置した順となっているので、例えば、「馬券の買い方C」というコンテンツが一番先に来ている事に対して、「@ってないの?」といった疑問が生まれるだろうといった予測が成り立つような気がします。
初心者のためのコンテンツはもう少しまとめてほしいといった個人的な願望があったりします。

posted by ケイバマニア at 16:12| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。