今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2011年12月28日

競馬NEWSは、より確実に近い徹底分析がなされているのですが・・・。

会社概要
【サイト名】
競馬NEWS
【サイトURL】
http://news-k.net/
【会社名】
MSN
【代表者】
未記載
【会社所在地】
東京都新宿区西新宿6-10-1
【電話番号】
06-6276-3471
【メールアドレス】
info@news-k.net
この予想会社の「ここはスバラシイ!!」

元ダービーニュースTM「及川義弘氏」監修によるより確実に近い徹底分析
予想サイトの中には、名の知れたトラックマン等の監修によりレースに関する情報を会員に提供しているといったところが多いのですが、今はあまり聞かない名前でも一時代を築いた人もいるという事を忘れてはいけないような気がします。
このサイトの場合はというと、元ダービーニュースTM「及川義弘氏」監修の元で、より確実に近い情報が提供されている確かにあまり聞かない名前ではありますが、かつで活躍していたトラックマンの一人であるという風に考え方を変えれば、「この人の着眼点だったら間違いないだろうな」という結論に直結してくるような気がします。

この予想会社の「これはちょっと。。。」

どんな提供馬券で的中したのかが、すぐに見れない・・・(汗
この予想サイトの魅力の1つが「より少ない買い目の点数で、より多くの払い戻しを期待できる」といった点であるような気がします。
確かに「少ない買い目で、より多くの配当を期待する」というのは、ローリスクハイリターンという言葉にあるように、競馬ファンにとって一番憧れを抱く言葉だと思います。
しかし、この予想サイトの的中実績のページでは、的中実績一覧があって、さらに的中詳細ページがあるという構成になっています。
約4ヶ月の的中実績を載せたいという運営側の意向もあるからと考えてしまえば、強引に納得できるような気がします。
やっぱりこのサイトを利用している人にとっては、「直近の的中実績がどれくらいあって、それぞれの決め手となった買い目はどうだったのか?」という事が一番知りたいのではないかと感じます。

posted by ケイバマニア at 13:04| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

