今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2012年01月23日

勝馬DXは、小遣い稼ぎ間隔で気軽に利用できるのはいいのですが・・・。

会社概要
【サイト名】
勝馬DX
【サイトURL】
http://k-dx.com/
【会社名】
株式会社Agent
【代表者】
山口慎也
【会社所在地】
東京都港区港南2丁目15-1 品川インターシティA棟28階
【電話番号】
03-6717-2759
【メールアドレス】
info@k-dx.com
この予想会社の「ここはスバラシイ!!」

完全に小遣いサイト感覚で利用できる点が、一番の特長
予想サイトの中には、「競馬=投資」・「競馬=副業」と謳っているところが増えていているように感じます。
投資とか副業とかという言葉では、堅苦しいと思う人もいるかと思うのですが、このサイトの場合は、小遣い稼ぎ間隔で気軽に利用できる点ではないかと思います。
競馬はギャンブルという考え方の人はまだいるかもしれませんが、実際に競馬場へ足を運ぶと、家族連れやカップルなどがいるという事から、「競馬=レジャー」というイコール関係が成り立つような気がします。
実際に、このサイトを利用するまで、競馬に対するイメージは「おじさんたちの集い場である」といった人も結構いたようです。
また、競馬が行われる土日あわせて、少なくとも20万くらいは稼げるという事が、「勝馬DX=小遣いサイト」というイコール関係を成立させる大きな理由になっている事も確かなようです。

この予想会社の「これはちょっと。。。」

競馬初心者にはハードルの高すぎるコンテンツがちらほらあったりする
この予想サイトに登録した後のページにて、ビギナーコンテンツがあるのですが、「馬券購入方法」といったものは分かるのですが、管理人が実際に競馬初心者の身になって見た結果、「競馬理論」というコンテンツは、競馬初心者にはハードルが高すぎるのでは?といった疑問を感じます。
言われて見れば「あ〜確かに・・・。」といった人もいるかと思うのですが、競馬をこれから始めようとする人は競馬は「どこで見れるのか?」「馬券ってどこでどうやって買えるのか?」という風に、右も左も分からない状態なのに、「血統理論」「オッズ理論」なんて分からないのでは・・と管理人は思います。

posted by ケイバマニア at 18:41| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

