今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2012年01月30日

馬券フォーカスは、より確実に近い情報を配信してくれる典では嬉しいのですが・・・・。

会社概要
【サイト名】
馬券フォーカス
【サイトURL】
http://baken-f.com/
【会社名】
株式会社Agent
【代表者】
山口慎也
【会社所在地】
東京都港区港南2丁目15-1
【電話番号】
未記載
【メールアドレス】
info@baken-f.com
この予想会社の「ここはスバラシイ!!」

提供される情報について
この予想サイトを運営している人たちは、「投資」「サイドビジネス」に対する知識が豊富ではないかと思います。
確かに競馬は小遣い稼ぎとしての場というイコール関係が少しずつ浸透しつつあるということが全てを物語っていると思います。
先程、無料情報における買い目の点数について軽く触れましたが、「より確実にプラス収支へと持っていく為に、馬券に直結する情報のみを提供している。」という事が言えるのではないでしょうか。
競馬予想に欠かせない情報の中には、馬券に直結しない情報も含まれていると思うのですが、プロの目から見て不必要な情報のみをバッサリと切り捨て、より確実に近い情報のみを会員に提供することによって、結果的に少ない買い目で、予想以上の払い戻し金額を手にすることが出来るといったサイクルがしっかりと出来ている部分が魅力的に感じます。

この予想会社の「これはちょっと。。。」

携帯から直接登録する人用にQRコードがない・・・・。
最初に書いた事と重複してしまうのですが、「馬券フォーカス」という予想サイトにはQRコードがありません。
予想サイトの中には、一旦パソコンから会員登録した後に、会員用のページにて、「初めてQRコードを見つけた」といった感じのところもいくつかあるのですが、このサイトはというと、「会員になる前のページ・会員用のページのどこを探してもQRコードがない。」ということが分かるかと思います。
この点では確かにショックを受ける人もいますが、では、どのように携帯からでも会員用ページを見るのかというと、一旦パソコンから会員登録の手続きを行い、会員情報変更ページにて携帯用のメールアドレスを手入力しなければいけないという、「二度手間なのでは?」と感じさせるものがあるというのが残念にかんじる部分ではありますね。

posted by ケイバマニア at 17:48| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。