今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2012年02月06日

ミリオンゲートは、究極の消去法で結構プラス収支が狙いやすいサイトではあるのですが・・・。

会社概要
【サイト名】
ミリオンゲート
【サイトURL】
http://m-gate.jp/
【会社名】
株式会社レーシングプロジェクト
【代表者】
山口慎也
【会社所在地】
東京都渋谷区桜丘町3-9
【電話番号】
03-6416-4513
【メールアドレス】
info@m-gate.jp
この予想会社の「ここはスバラシイ!!」

誰もがチェックしていなかった視点からの、より確実に近い情報を提供
予想会社の殆どが、競馬関係者などからの情報提供の中から一番有力な情報を会員に提供しているといったタイプのものが殆どであるように感じますが、たいていの場合は、競馬新聞の情報の補足説明的な内容だったりするかといったところでしょうか。
この予想会社の場合は、そういったありがちな情報提供ではなく、誰もが全くチェックすらしていなかった視点からの、「より確実に近く、馬券に直結するような情報を提供している」という点が一番の特徴であるといってもいいかもしれません。

この予想会社の「これはちょっと。。。」

競馬初心者からすれば、やや難しい言葉があったりする
長年競馬をやっている人は、この言葉はこういう意味なんだなという、何となくの察しが着くと思いますが、競馬を始めたての人とかにとっては、非常に難しい言葉であるというケースがあったりするかと思います。
その1つとして、「地雷馬探知システム」という言葉がありますが、競馬以外の専門用語に戸惑う人もいるのではないかといった気がします。
意味合いとしては、期待できない人気馬であるという風な感じであるような気がするのですが、誰が見ても分かるような表現を用いてほしいといった願望があります。

posted by ケイバマニア at 15:15| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。