今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2012年02月13日

競馬応援サイト ファームは、オイシイ馬券が連続で取れるといった点もあるのですが・・・

会社概要
【サイト名】
競馬応援サイト ファーム
【サイトURL】
http://farm-k.com/
【会社名】
株式会社FIND
【代表者】
田中 達也
【会社所在地】
東京都港区北青山3-6-7
【電話番号】
03-5778-5279
【メールアドレス】
info@farm-k.com
この予想会社の「ここはスバラシイ!!」

この予想サイトの最大の特長でもあるものとは・・・
予想サイトによっては、より確実な情報を会員に配信する事によって、利用者の多くが簡単にかなりオイシイ馬券を手にしているといった事が普通となってきましたが、このサイトの場合は、他の予想サイトと違う特長があります。
それは、一度特大馬券が出たら、次週・翌々週以降もオイシイ馬券が期待できるといった点ではないかと思います。
というのは、この予想サイトは今年の7月にオープンしたのですが、いきなり新潟開催にて54万馬券を的中させただけではなく、その次の週も11万馬券や20万馬券など、オープンしたばかりのサイトとは思えない破壊力を持ってデビューしたという武勇伝的なものがあります。
そしてそれは、今も続いていることが十分に言えるのではないかと思います。

この予想会社の「これはちょっと。。。」

競馬初心者からすれば、やや難しい言葉があったりする
予想サイトの殆どが「競馬は投資である」という事が書かれてあるのですが、イコール関係が成立する理由としては、少ない金額の出費(馬券購入)で、出て行った金額以上のお金が戻ってくる(的中した払い戻し金額)という事が殆どであるような気がします。
このサイトも全く同じことが言えるのですが、唯一突っ込むならば、競馬初心者の人には「利益の回収」という意味が分かるだろうか・・といった疑問を抱いてしまいました。
競馬初心者にも親しまれている予想サイトであるだけに、もうちょっと誰が見ても分かりやすい表現を用いてくれたらな~と思っています。

posted by ケイバマニア at 16:35| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

