今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2012年02月20日

投資de競馬は、競馬予想における情報分析がしっかりとしているのですが・・・。

会社概要
【サイト名】
投資de競馬
【サイトURL】
http://www.toushi-keiba.jp/
【会社名】
株式会社ビック
【代表者】
鈴木 久美子
【会社所在地】
東京都豊島区北大塚2-9-4
【電話番号】
03-6892-8162
【メールアドレス】
info@toushi-keiba.jp
この予想会社の「ここはスバラシイ!!」

しっかりとした情報分析が最大の特徴
競馬予想に欠かせない要素として、馬場状態・血統・前走の結果などが挙げられますが、このサイトの場合は、そういったあらゆるデータを長年にわたって蓄積しているだけではなく、それらの膨大なデータを基により確実に近い情報のみを会員に提供しているという事がいえるのではないかと思います。
そういった、より確実な情報のみを会員に提供できる秘訣としては、「投資de競馬ラボ」という最新鋭のスーパーコンピューターで管理している点ではないかと思います。
流石にレース中のアクシデントなどまでは予期は出来ないですが、あらゆるシミュレーションにてはじき出された買い目が会員の元に届いているのではないかといった推測を立てることが出来るような気がします。

この予想会社の「これはちょっと。。。」

本当に初心者にも親切なのか分からない
この予想サイトに会員登録した際に初心者ナビといったコンテンツがあるのが確認できるかと思います。
確かに、予想サイトを利用する人の中には、全く競馬自体やった事がなくて「これから始めてみようかな」といった人も少なくは無いような気がします。
そういった人達の為に、初心者ナビというコンテンツがあるのはありがたい事だと思いますが、内容的にはかなり不親切なのではないかと感じさせるものがあります。
というのは、このコンテンツは「馬券購入方法について」・「的中時の配当の受取り方法は?」の2つのみしかないからです。
「馬券の買い方は完全に知っている事が大前提」という遠まわし的な表現に対して、これはどうなんだ??といった気がします。

posted by ケイバマニア at 16:30| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。