今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2012年02月29日

裏@勝馬NAVIは、初心者にかなり優しいコンテンツがあるのはいいのですが・・・・

会社概要
【サイト名】
裏@勝馬NAVI
【サイトURL】
http://www.ura-navi.com/
【会社名】
グローバルソリューション株式会社
【代表者】
木村 浩太郎
【会社所在地】
東京都港区六本木3-15-2-201
【電話番号】
03-5775-6960
【メールアドレス】
info@ura-navi.com
この予想会社の「ここはスバラシイ!!」

初心者にも分かりやすいコンテンツが用意されている
予想サイトの中には、初心者にも分かりやすいようなコンテンツが、いくつか用意されていると思うのですが、このサイトの場合は、右も左も分からない人の視点に立って説明してくれています。
簡単に言うならば、馬券の種類・馬券の買い方・馬柱の見方がしっかりと説明されているといった点でしょうか。
競馬を始めるきっかけというのは人それぞれだと思いますが、付き添いの人に手取り足取り教えてもらいながら、やっと買えたというケースも少なくはないと思いますが、このサイトの「初心者ガイド」を見ればすぐに一人でも馬券が買えるのではないかと思います。

この予想会社の「これはちょっと。。。」

競走馬の能力を数値化してるのはありがたいけど・・・
予想サイトの中には、目に見えない競走馬のそれぞれの能力を数値化して、この馬は「これだけ強いんですよ」というパラメータ的なものにしてくれているというのは、確かにありがたいことではないかと思います。
しかし、競馬を長年やっている人がことのサイトを利用したとなると、自分の今までのスタイルが良いのか、このサイトのスタイルがいいのか分からないといった、かえって混乱を引き起こすになるような気がします。
確かに競馬歴の長い人は自分のスタイルを確立していると思うので、急にこのサイトを利用しだしたら、かえって混乱するだけのような気がします。

posted by ケイバマニア at 18:38| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。