今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2012年03月07日

レーティングスターは、5・6点で高額配当を狙えるというのは嬉しいのですが・・・。

会社概要
【会社名】
Rating Star (レーティングスター)
【会社URL】
http://www.rtst.net/
【会社名】
株式会社 este
【代表者】
田口 聖一
【会社所在地】
東京都渋谷区本町3丁目22番8号
【電話番号】
03-6427-0561
【メールアドレス】
info@rtst.net
この予想会社の「ここはスバラシイ!!」

当会社をはじめて利用する人に分かりやすいコンテンツ
他の予想会社も初めて利用する人用に「会社利用方法」といったコンテンツが用意されているのですが、この会社の場合はというと、会社ご利用方法 ・ 有償情報のご案内という2つの内容を見れば、完全にこの会社の利用の仕方が把握できるといった点ではないかと思います。
予想会社によっては、馬券の種類から始まり、馬券の買い方も載せている所もあるのですが、この会社の場合は、競馬についてある程度分かっている人を対象にしているといったところでしょうか。
また、無料情報もそこそこ当たっているようですが、有料情報の方がより信憑性が高く、より確実に近い情報により、5・6点の買い目で高額配当が狙いやすい予想会社であるという事も併せて書いておきます。

この予想会社の「これはちょっと。。。」

難しい専門用語があったりする
実際に会員になった後に会社を色々見てみると、かなり難しい投資に関する専門用語的な言葉があります。
この会社では、「投資のタイプ」という言葉で括っていますが、「生活資金補填型 ・ 目標利益設定型 ・ 定年退職後資産運用」といった難しい専門用語が出てきたりします。
この3つの投資タイプについてじっくり見ていけば、「なるほど〜。」 と納得するのですが、ぱっと見ただけでは「この意味何〜?」となってしまうような気がします。
競馬予想会社であるだけに、途中で競馬に関する専門用語などが出てきて、「これってどんな意味だろう?」といった疑問を抱いて色々と調べて納得するのは分かりますが、競馬専門用語以外の難しそうな言葉を見ると、競馬予想会社ではなく、FXやファンド等といった会社を見ているのではないかという錯覚に陥ってしまう人もいるのではないかと思います。
誰もが分かりやすいように、これらの言葉の解説などがあれば一番いいような気がするだけにちょっぴり残念な感じです。

posted by ケイバマニア at 16:52| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。