今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2012年03月12日

総合競馬報道は、より確実な回収率へ繋がる情報を提供してくれているのですが。。。

会社概要
【サイト名】
総合競馬報道
【サイトURL】
http://www.navihorse.com/
【会社名】
株式会社HUBS
【代表者】
高橋 秀明
【会社所在地】
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー27階
【電話番号】
0570-002-102
【メールアドレス】
info@navihorse.com
この予想会社の「ここはスバラシイ!!」

その週の重賞予想に非常に役に立つコンテンツがある
予想サイトの殆どが、その週の重賞に関する攻略の糸口といったコンテンツが用意されているのですが、このサイトについても同じ事が言えるかと思います。
しかし、この予想サイトの場合は、「不定期更新の情報班コラム」というコンテンツにてその重賞の展開予想図が記載されているのですが、じっくり読んでみると、どの馬を買えばいいかという、ネックとなる買いの馬が一目瞭然といった点が、他には無いような気がします。
サイトによっては、「どの馬を買えばいいんだよ・・。」というように、読んで混乱するという事態に陥りがちといった感じがしますが、このサイトに関しては「ブレがあまり無い」という点が、やっぱり良いと感じる部分ではないかと思います。

この予想会社の「これはちょっと。。。」

一部のコンテンツは若干見づらい
会員を大切にしている予想サイトは、あまりこういうことが無いかと思いますが、このサイトでは、初めて見に来た人用のコンテンツがあります。
ここまではいいのですが、実際に見てみると、かなり見づらいというか、そんな感じがします。
正確に言うならば、文字があまりにもギュウギュウ詰めとなっているといったところでしょうか?
このコンテンツを見るたびに「会員の事を考えてくれているのかな?」といった気になるのですが、初めて見に来た人だけではなく、会員にも分かるように、見やすくしてほしいといった願いがあったりします。

posted by ケイバマニア at 16:40| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。