今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2012年03月14日

競馬総本舗ミリオンは、初心者に優しい予想会社であると思うのですが。。。

会社概要
【サイト名】
競馬総本舗ミリオン
【サイトURL】
http://www.k-million.jp/
【会社名】
ミリオン運営事務局
【代表者】
桑原洋一
【会社所在地】
東京都中央区銀座1-19-3
【電話番号】
0570-011730
【メールアドレス】
info@k-million.jp
この予想会社の「ここはスバラシイ!!」

全くの競馬初心者にも分かりやすいコンテンツがある
予想サイトの殆どが、競馬初心者用のコンテンツを用意しているかと思いますが、このサイトは、馬券の買い方も分からない人の為に、馬券の種類・買い方などといったコンテンツが用意されているだけではなく、「わざわざ競馬場・場外馬券売り場に行かなくてもネットでも馬券が買えるんです」といった事も教えてくれている事から、このサイトを見ていると、自然的に馬券の買い方とか把握できそうといった発見が改めて新鮮に感じるような気がします。
ちなみに、管理人が覚えているほかの予想サイトの初心者用のコンテンツでは、一人で馬券を買えることが前提といった感じのところがいくつかあるだけに、このサイトの初心者ナビは非常にありがたいといったところでしょうか。

この予想会社の「これはちょっと。。。」

どんな買い目で的中したのか分からない
管理人が色々な競馬予想サイトの的中実績なんかを見ていると、「どのレースで、どの買い目で、どれくらい的中した」といった内容の記載がなされているのですが、このサイトに関しては、開催レース・馬券種・的中金額しか表記されていないといったところでしょうか?これだけ見て、「すげー」と思う人もいるのはいるかと思いますが、やっぱり、どんな買い目だったか・何点での提供だったのかという事を知りたい人にとっては、サイトでは閲覧できないのか?
といった疑問が生じるのではないかと思います。

posted by ケイバマニア at 18:15| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

