今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2012年03月19日

馬将は、1レースに対する情報の質・的中実績が伴っているような気がするのですが・・・。

会社概要
【サイト名】
馬将
【サイトURL】
http://ba-sho.com
【会社名】
株式会社AGP
【代表者】
大山 隆文
【会社所在地】
東京都世田谷区代田4-29-7
【電話番号】
050-3650-1558
【メールアドレス】
info@ba-sho.com
この予想会社の「ここはスバラシイ!!」

より確実に近い情報が、特大馬券獲得へと導いている
情報ありきの競馬予想を主体としている予想会社h、ほかにもあるかと思いますが、馬将に関しては、他所とは違う情報を全国各地にいる関係者から仕入れているという事が大きいような気がします。
1つのレースを何点で仕留めたかということは記載されていないものの、1レースに対する情報の質そのものがかなり破壊力ががあるのではないかと思うと、期待してしまうものが増えてくるのではないでしょうか。

この予想会社の「これはちょっと。。。」

カタカナ交じりのコンテンツが見づらい
初めてこの予想会社に登録した人が、最初に感じる部分ではないかと思います。
競走馬をレースに出走させる陣営側にとっても、競馬予想をする競馬ファンにとっても1レースに対する勝負というのは似ているもので、共通するものは「勝ち負け」という事のみであるという事は、見ている側には十分に伝わるものがあります。
もちろん「下克上」という言葉も当てはまっているということもいえてるのではと思います。
しかし、戦国時代のように下克上という言葉を使うのは別として、コンテンツまでも戦国時代風にカタカナ交じりにするというのは、個人的には「う〜〜ん」と頭を傾げてしまうといった行動に走ってしまいそうです。

posted by ケイバマニア at 17:10| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。