今週のオススメ競馬予想会社

グリーンマイル

グリーンマイル
グリーンマイルという予想サイトは初めて聞くのですが、実際に登録する前に色々見ていると、「今現状の競馬予想会社に対する印象」といったコンテンツがありました。
確かに、今は予想会社事態が増えすぎているた為に、「どのサイトも一緒だろ」と思われても仕方の無いレベルまできているといった内容のことが書かれていました。
このサイトでは、今現在の予想会社のスタイルと差別化を図るために「原点に戻る」という事を目標としているみたいなので、また違った印象を受けるかもしれませんね。

⇒予想サイト「グリーンマイル」をチェックする

2012年04月25日

みんなのうまは、全くの初心者でも気軽に利用できるような雰囲気ではあるかと思いますが・・・。

会社概要
【サイト名】
みんなのうま
【サイトURL】
http://www.min-uma.com/
【会社名】
みんなのうま運営事務局
【代表者】
松葉 公志
【会社所在地】
東京都港区芝浦2-8-16 3F
【電話番号】
03-3456-2700
【メールアドレス】
info@min-uma.com
この予想会社の主なアピールポイント
  • 完全無料!!登録に必要なものはメールアドレスのみ
  • 投資という要素を含んだ予想会社ではあるが、初心者に分かりやすく説明
  • 的中率よりも、回収率重視の予想会社
この予想会社の「ここはスバラシイ!!」

競馬は最も稼ぎやすいという事を教えてくれている
「競馬=投資」という事を前面に出している予想会社なのですが、競馬を初めてするといった人に対して親切なコンテンツもしっかりと用意されているという事もそうですが、ギャンブルの中で一番稼ぎやすいのが競馬であるという事を最前面に出しているといった感じがします。

この予想会社の「これはちょっと。。。」

初心者向けの予想会社だと思われるが、馬券を一人で買える事が前提!?
いくつかの予想会社にも共通している事なのですが、一見、初心者向けのコンテンツがあるといっても、「馬券を一人で買う事が出来きない人だっているのでは」という事まで考えてくれているところと、そうでないところとにはっきりと分かれます。
流石に予想サイトを利用しようとする人は、「たいていが一人で馬券を買うことが出来るレベルである」といったケースがほとんどですが、例えば、今までマルチと位階方をしたことが無い人が、何かのきっかけで買おうとした場合、「マルチってどんなんだったっけ?」といった疑問が生まれてくるように感じます。
そういった人たちの為に、馬券に関する説明のコンテンツもあっても良いのではないかなんて思ったりもしています。

posted by ケイバマニア at 12:55| 競馬予想サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

